183390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

汐里の☆インターネット宝箱☆

汐里の☆インターネット宝箱☆

徒競走2

ジャマー2ndイベント 徒競走2グループ結果


お待たせしました。
徒競走2グループの結果が出ましたので、(録画^^;)実況致しますね(^o^)/

まず今日の出走者はスタート順に
1 ことちゃん(OL)
2 愛菜ちゃん(女教師)
3 愛華ちゃん(主婦)
4 青空 海ちゃん(OL)
5 ボップちゃん(ボディーボーダー)
の6人です。

見事に女の子ばかり揃ってくれました^^。
予想としては・・・予想としては・・・(’’;)ウーン・・・。
踊り子がいないので、本命と言える子はいないようですが、しいて言えばボップちゃんが日頃からボディーボードで鍛えているのでやや有利でしょうか?

またしてもおなじみ夕梨ちゃんの合図を待つ6人。



ゴールラインにはおとといと同じく、教頭の夏明が待っています。
今日は退屈しないで選手のゴールを待つことができるでしょうか?
ちなみに今日のチームドクターはもすこみゅ~る♂くんから、我が家の拓海に変わっています。

さあ。いよいよスタートです。
バーン!選手一斉にスタート。
今回も差が出ないように必死でスタートさせます。
スタート直後の写真。



ほとんどひとかたまりで、順調にゴールに向かって走る選手たち。



歩いている途中でカーソルを当てても名前が出ないことが分かったので、立ち止まった隙に二人のOLの子の名前を確認します。
この写真では下を歩いている子がことちゃん、20m付近にいるのが青空 海ちゃんです。



そのままぶっちぎり状態で60mまで進むことちゃん。



一人で走るのがさびしくなったのか・・・



みんなのところへ戻ることちゃん。団子状態です。



そこからほぼ固まった状態で進みます。
この写真では下にいるのが青空 海ちゃんでした。
その後をことちゃん、愛菜ちゃんが続きます。



ところがここで青空 海ちゃん停滞!
その隙に愛菜ちゃんとことちゃんが追い抜きます!
デッドヒートになってきました。



ああっ!もうすぐゴールか!?と思いきや、ことちゃんと愛菜ちゃんは96m付近で左右に細かく動くものの前に進みません。



抜かれるか!?抜け出すか!?
そこでことちゃん
ゴ~~~~~~ル!!!



ゴールした子をすぐにドラッグし、ゴール下に移動します。
名前の出た常態で写真を撮ろうとしたのですが、すぐに二番の子がゴールしてしまったのでそちらを撮影。
なんと教頭の下を通って青空 海ちゃんゴールです。



続いて愛菜ちゃんもゴール。



ここで青空 海ちゃんをことちゃんの横に移動し、やっと名前入りの写真が撮れました。
向かって左側が青空 海ちゃんです。
愛菜ちゃんは先生らしく、みんなを迎えに戻っています。



こうして、2グループ目の徒競争の結果は、

1位 ことちゃん(みるくさん)
2位 青空 海ちゃん(☆びぃ☆さん)
3位 愛菜ちゃん(naoさん)


となりました。
みるくさんおめでとう(^o^)/
希望のプレゼント卵を選んでくださいね。

これで春の運動会の徒競走部門は全て終了しました。
楽しんでいただけたでしょうか?
負けてしまった子は残念でしたが、お見合いのほうでは皆さん結婚がありましたので、この先のお見合い部門をまたご期待くださいね。

なお、このページはイベント終了後間もなく、閉鎖させていただきます。
HP容量削減にご協力ください^^;。
いらっしゃらないとは思いますが、このページの写真などお持ち帰りいただく際は、それまでにお願い致します。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


© Rakuten Group, Inc.